らんぶろ!

ブログはじめました

【うどん】うどんの薬味に関する話あれこれ【おいしいよ】

こんにちは。 ついに迎えてしまいました、新年。 今年も今まで通りガンガン更新していきますよ〜〜〜〜〜〜〜〜2016年も、要チェケラ!!!!!!!!!!!(最多更新は6記事/月 だけど) 早速ですが、うどんの薬味って難しくないですか??? ⬆️うどん 今…

大好評第2弾!今度は2015年「可愛い!」セクシー女優3選だ〜〜!!

こんにちは。 なんと、前回の記事、 「独断と偏見で選ぶ、2015年「可愛い!」と思った女性芸能人3選!!!」が予想外の大反響! まだチェックしてない人は要チェケラだーーー!!! rnk-inc.hatenablog.com というわけで、今回はセクシー女優バージョンをお…

独断と偏見で選ぶ、2015年「可愛い!」と思った女性芸能人3選!!!

こんにちは。 2015年ももう終わり。世間は年越しムードまっしぐら。 やれ魔娑斗vs山本KIDだ、やれ紅白だ、っておいおい・・・・・・・ 2015年を振り返らずして新年を迎えられるかーーーイ!!!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 2015年。 様々な芸能人が世に現れ、…

味玉って、結局いつ食べるのが正解なん???

こんにちは。 突然ですが、皆さんは味玉がラーメンに入っているとき、いつ食べますか? 実はこれ、数々のラーメン愛好家たちの間で古くから熱く語られている(と私が勝手に思っている)永遠の議論なのです(多分)。 最初に食べたら、後半なんか手持ち無沙汰…

新幹線のワゴン販売の可愛いお姉さんと仲良くなる3つの方法

こんにちは。 現在新幹線でこの記事を執筆しています。 新幹線に乗るたびに思うのですが、ワゴン販売のお姉さん、可愛すぎませんか??? 東京大阪間の新幹線をよく使うので、もしかしたらそこ限定なのかもしれませんが・・・。 いやでも本当に東海道新幹線…

推しメンで"平均顔"を作ってみた〜ハロプロ編〜

こんにちは。 先日、モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんが今年いっぱいでグループを卒業することを発表し、話題になりましたね。 僕も鞘師推しだったのでこのニュースは非常〜に衝撃的でした。今まで数多くのアイドルを応援し、何度も推しメンがグループを脱…

Macユーザー必見!"使える"ショートカットキー60選!!(完全保存版)

こんにちは。 最近よくブログとか書くようになったり、ビジネス文書作成するようになったりで、ショートカットキーの便利さを日々実感しています。 ショートカットキーを使いこなせる男、カッコイイと思いませんか? ぼくは思います。 ショートカットキーを…

【作ってみた】「ラーメン二郎」を家で作ってみた

こんにちは。 先日、ラーメン二郎全店制覇を達成したということで、今回は念願の「家二郎」に挑戦してみたので、備忘録的なものを書きます。ちょくちょく反省とかも入れつつ。 作り方はネットの情報を参考にしつつ、まあ足りないものはうまーく代用しながら…

【二郎インスパイア】二郎系ビギナーにやさしい店『麺徳』

こんにちは。 前々からやってみたかった食レポとやらをやってみます。 今回は東上野にある二郎インスパイア店、『麺徳』を紹介します。 場所 銀座線稲荷町駅から徒歩6分ほど。黄色い看板が目印。 店内ではテレビが流されていたり、漫画が置いてあって勝手に…

なぜ浅草には、どデカイウンコがあるのかについて本気出して考えてみた

こんにちは。 思い返せば1ヶ月ほど前、私は人生で3本の指に入るほど深刻な便秘に悩まされていました。 なぜ、出ないのか。 日常生活を送っていても常にその疑問が脳裏をよぎり、何をするにしても集中できず、ただいたずらに日々を過ごしていました。 しかし…

初めての方必見、ラーメン二郎おすすめ店舗ランキングBEST10

今やもうすっかり世間に広まり有名になった、ラーメン二郎。 みなさんはもう食べたことがありますか? 一度ハマるとやめられない中毒性のあるラーメン二郎ですが、ハードルが高くなかなか一歩目が踏み出せない方も多いのではないでしょうか。 そんなあなたに…

『おおかみこどもと雨と雪』の感動するポイント30連発!今日は大放出祭りじゃ〜〜〜〜

最近『バケモノの子』が上映されて話題の細田守監督。 今まで『時をかける少女』や『サマーウォーズ』は既に観たことはありましたが、 正直全然感動もなく、ただただポケ〜っと作品を観終わっているだけでした。 なので、やれ金曜ロードショー3週連続放送だ…

好き!好き!

好きです〜 好きで〜す〜 好きで〜す 好きです〜 好きで〜す〜 好き好〜き〜 好・き (好・き) 好・き (好・き) 好・き (好・き) 好〜き〜 好きです〜 好きで〜す〜 好き好〜き〜だから一緒に食べよう〜〜〜〜\ジャン/ すき家の牛丼! (※すき家の牛丼では…

コーラ

えるしってるか びっぐさいずの こーらは のみきれない

らんぶろ!

みなさんこんにちは。 今、世間は大きく揺れています。 安全保障の問題、激しく動く株価、相次ぐ企業の不祥事、感染病、、、 これを読んでいるあなたも、決して無関係ではありません。 次に日本を動かすのは、あなた なのかもしれません。 このブログでは次…