らんぶろ!

ブログはじめました

新幹線のワゴン販売の可愛いお姉さんと仲良くなる3つの方法

こんにちは。

 

現在新幹線でこの記事を執筆しています。

新幹線に乗るたびに思うのですが、ワゴン販売のお姉さん、可愛すぎませんか???

 

東京大阪間の新幹線をよく使うので、もしかしたらそこ限定なのかもしれませんが・・・。

いやでも本当に東海道新幹線のワゴン販売のお姉さん可愛すぎ。JR東海いい仕事しすぎ。さすが日本の大動脈。リニアも期待してるよ。

 

まあ、おそらく制服やらシチュエーションやらで何らかのフィルターがかかってるんだろうとは思いますが、可愛いお姉さんが揺れる車内で重いワゴンごろごろ押しながら商品売ってたらそりゃ買いますわな、普通の感覚してるmenは。

吉田沙保里が肩に弁当担ぎながら売って回ってたら物好きしか買わないでしょう。そういうことです。

 

さて、そんなお姉さんとど〜〜しても仲良くなりたい。そう思ってるmenも多いことだろうと思います。ぼくもそのうちの一人。

どうすればワゴン販売のお姉さんと仲良くなれるのか、お姉さんから購入したコーヒーをズビズビ飲みながら考えてみました。

 

 

①金持ってるアピールしてカマす

やっぱり金を持ってる男はモテる。そこを攻めましょう。

お姉さんが引いてるワゴンにはどうせ大した量の商品はないだろうと見込んで、大人買いしちゃいます。

 

お姉さん「コーヒーいかがですか?」

あなた「あー、ワゴンの中身全部ちょうだい。コレ(クレカ)で。」

 

いわゆる高級店での「こっからここまでください」理論を応用したもの。

ただしこの戦法を使うと、買った後の処理が必要になる点に注意。

周りの乗客に配ればお姉さんに良い人アピールもできるのでオススメです。

クレカなんて持ってない?そんな人は次の②へ。

 

②母性本能をくすぐる

世の中には母性本能をくすぐる男がちらほらいます。

千葉雄大とか。神木隆之介とか。福士蒼汰とか。嵐の大野とか。その辺。

彼らのような佇まいで、さらにお金持ってないアピールも合わせれば最強です。

 

お姉さん「コーヒーいかがですか?」

あなた「お金ないんです・・・。おねえさん、助けてくれませんか?」

 

母性本能が1mmでもある女性ならこれでイチコロ。

ここで問題となるのが、なんでお金ないのに新幹線乗ってんねん!?っていうツッコミ。これについては「無し」の方向で。よろしくお願いします。

 

 

③休憩中に普通にナンパする

あのおねえさんも四六時中電車の中を往復してるわけではあるまい。

新幹線の後ろの方で脚組みながらスマホいじってる時間帯が必ずあるはず!

そこを電撃訪問しちゃいましょう。

 

きっとお姉さんも突然のことに「素」を出してくれるはず。

「素」を出してそのままフラれた場合。それは、アレです、なんかごめんって感じで。そのときは誘ってもらえれば一緒に飲みにいきます。多分。

 

 

いかがでしょうか。

この記事を読んでワゴン販売のお姉さんと仲良くなれた方、首を長くしてご一報お待ちしています。お姉さんも忘れずぼくに紹介してください。

日本中の男子たちに、勇気を。新幹線のお姉さんたちに、仕事の喜びを。

これからもこのブログでは、新幹線の車内販売で働くお姉さんたちを応援し続けます。

 

というわけで今回はこのへんで。

 

 

おわり。